2013年7月14日日曜日

リノベーション に リフォーム

皆さん梅雨も明けて、暑い日が続いておりますが お元気でしょうか?
熱中症には十分注意してください。
絵を描いているときも、自分が思っている以上に時間が経過していて、水分補給を忘れていることがあると思います。 水分補給はこまめにしてください。

春先、店の入り口上に 燕の巣があり 今年もやってきました とお話ししましたが
今は 雀が住んでおります。

燕の巣が リノベーション されて 雀の巣になっています。
燕より作りが雑ですが燕の巣に枯れ草などを盛って、入り口もちゃんとできております。
まさにリノベーション です。

最近よく耳にする「リノベーション」ですが リフォーム と何が違うのか?
「リノベーション」は、建物の持つもともとの性能以上に新たな付加価値を再生させること。
「リフォーム」は、老朽化した建物を建築当初の性能に戻すことを言い、壁紙の張り替えなど比較的小規模な工事を指すそうです。

だそうです
額の場合も、リノベーションやリフォームを行っております
もし気になる方はお気軽にお問い合わせください。

では また  Toshimasa

0 件のコメント:

コメントを投稿