2013年8月19日月曜日

明るく元気な額装に

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?
アート・ワンの早めの夏休みの終わり、通常営業しております。
休み前にオーダー額の注文を数点いただきまして、休み明けからフル稼働

今回はその中から、タイルを額装しましたので紹介させていただきます。
ベルギーのタイルだそうで
かなり悩まれて、鮮やかな黄色い額に決めていただきました。
当初タイルの目地を入れるかどうか迷いましたが、バラバラのピースを並べてみたところ
治まりが悪い感じで、目地を入れてみました。
立体感を持たせて、深さのある額装をしました
アクリル抑えの部材は、明るいオレンジでさりげなく
新築のお宅に飾られるそうで、部屋が明るくなると思います。

アート・ワンではお客様に満足していただけるよう、最善の額装を心がけております。
皆様も変わった物を額装してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿