2013年11月25日月曜日

心に響く絵

日中は穏やかな日が続いていますが 朝晩はさすがに寒くなってきました。
気付けば11月も残すところ1週間ありません

ブログも久しぶりの更新です       すみません

秋は 芸術の秋 とばかりに 各地で展覧会や市民作品展が開催されています
皆さんも参加されていることと思います

しばらく展示物の無かった アートワンギャラリーも久しぶりの個展を開催しております
とは言っても 本日までですが・・・
間に合う方は是非お立ち寄りください。

このような仕事をしていると数多くの作品に触れることが出来ます。
数ある作品の中で うまい絵 がんばって描いた絵 素敵な絵 は数ありますが
人の心に訴えかけてくる絵 に出会うことはそんなにある事ではありません

絵とは感性の問題ですので 万人が同じようじ感じる訳ではありません
あくまでも個人の感覚になってきますが

今回 個展をしていただいた 方の絵は 純粋に私の心に暖かい物を残してくれたと思います。

絵を描く時に 気持ちを込める のはすごく難しい事だと思いますが
またそのような作品に出会いたいものです。

では また       toshimasa

0 件のコメント:

コメントを投稿