2012年11月29日木曜日

ショップカード新しくしました

今日は風もなく穏やかな天気です
だからなのか お客様もあまり・・・  昨日は忙しかったのに

以前から 新しくしなければと思いなかなか進んでいなかったショップカード
新しくしました!
ホームページのアドレスや ホームページへのQRコードもつけてみました
また Facebookのアドレス・メールアドレスなど  情報満載
今まで通りレジ横にポツンと置いてありますので
ご自由にお持ちください
余談ですが・・・
この ショップカード 私の手作り(原盤を作って両面コピーなんだけど)です
紙もいろんな種類の紙が混ざっています
少しでいいので大事にしてやってください
専門の業者に作ってもらおうかと思いましたが しばらくは手作りでいきたいと思います

では また    Toshimasa

0 件のコメント:

コメントを投稿