2012年11月25日日曜日

大作の予感

最近はめっきり寒くなってきました
体調など崩されていませんか?
季節柄 展覧会、作品展などでお忙しい事と思います。
年末ですし・・・

来年に向けての準備   ちょっと気が早いとは思いますが
何事もスタートが肝心です。
スタートをうまく切れた事は、その後もスムーズに進むものです。

という訳で 今回は次回作の準備をしているお客様に頼まれて
100号のパネル(水彩紙張り込み)とキャンバスを作りました。
うちの店では、100号は基本手張りです!
昨日の水彩紙パナル張りと合わせて、普段使っていない筋肉がパキパキいっています
私は、パンと張れたキャンバスやパネルを見ているのが大好きです
真っ白な平らな面を眺めていると ここにどんな作品が描かれるのだろうと
わくわくしてきます。
ひと釘ひと釘丁寧に張り込んだキャンバスとパネルが再び大作となって戻ってくる事を期待します。

では また   Toshimasa

0 件のコメント:

コメントを投稿