2013年2月15日金曜日

一期一会を大切に

本日ちょっといいことがありました。

先月、オーダー額を注文いただいたお客様が来店いたしまして
「作っていただいた額は、入院中の母にお気に入りの絵を入れるための物なのですが、
急いで作っていただいて助かりました。」
「額装した絵を引き取って、病院に持って行って母に見てもらって 大変喜んでもらいました。」
「母はその3日後に亡くなりました。」
と わざわざ報告しに来てくれました。

よかった・・・ 間に合った
喜んでもらえた

本当にありがとうございました
心から感謝です

当店のレジの上にも掲げていますが
「一期一会」本当に大切にしていきたいと思います。

では また    Toshimasa

0 件のコメント:

コメントを投稿