2013年3月24日日曜日

額の中に額

穏やかな春の日曜日 皆さん花見してますか?
Art-oneはいつもと変わらず 営業しています・・・

今回の依頼は 額の中に額を入れてください って訳ではなく
額装作品があるのですが、額が細く弱いので その額装作品ごと
額に入れてほしい とのことでした

額装含めての作品なので ばらして新規に額装する事より
額装作品をひとつの作品として 額装してみました
こんな感じになりました
作品のマットと同じ深さの位置に新たにマットを設置し全体的にすっきりとさせました
元の木地の額がアクセントになっていい感じです
まあ、当然額の深さが足りないので、裏面は・・・
いつものごとく、裏蓋を加工してあります。
モリモリっと盛り上げて、すぽっとはめ込んであるのです

いい感じ  自画自賛です
では また   Toshimasa

0 件のコメント:

コメントを投稿