2012年8月15日水曜日

久しぶりのブログです

皆さん暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
前回のブログで ロンドンオリンピックが始まったことを書きましたが・・・
オリンピックが終わってしまいました。

あれ? 気がついたらかなりの間放置されていたブログ・・・
また気合いを入れて書いていきます。

アートワンの夏休みは昨日で終わり。本日から通常営業いたします。

暑い中作品を描かれている方、夏休みの宿題に追われている方、暇な方
息抜きにアートワンに来てみてください
店内を涼しくしてお待ちしております。

先日 ホルベインさんの講習会に行って参りました
絵の知識の乏しい私が少しでもパワーップするように
暑い大阪に行ってきました。実際に絵具に触り・素材を体感してきました。
なかなか自分になじみのない画材に直接触る機会がないので大変良かったと思います。

ほんの少しパワーアップした私に会いに、また表現に行き詰まった方は
ぜひいらしてください。
微力ながらアドバイスいたします。

では また    Toshimasa

0 件のコメント:

コメントを投稿