2012年8月23日木曜日

長い歴史の上に

絵画の歴史はヨーロッパが中心に発展しました。
そのため、画材の中で良いものはヨーロッパのの物が多いのです。
水彩紙・絵具・画材などなど

昨日 お客様がヨーロッパの方で買ってこられた額を持ち込んでシャドーボックスへの
加工を承りました。
かなり大きなシャドーボックスになるのですが
額がいいんですよ シルバーとブラックの額なのですが 作りが奇麗なのと、デザインがいいんですよ。
日本の額にはないですね〜

ちょうど営業に来ていた額メーカーさんに見てもらい 「こんな額作ってくださいよ 安く」とお願いしておきました。
ヨーロッパの歴史の奥深さを改めて感じました。

では また
ホームページもかなり内容満載になってきました たまに見てください。

                 Toshimasa

0 件のコメント:

コメントを投稿