2012年9月5日水曜日

アナログにこだわる

最近朝晩はかなり涼しくなってきました。
日中はまだまだ残暑が厳しいですが・・・

久しぶりのブログです 8月の後半から細々した作り物が多くて
ブログを書く機会を逃してました
今回はマット110枚のご依頼です
サイズは小さいのですが マットって意外と硬い

機械でカットしている店もありますが
うちはこだわってアナログ(手切りです)!!
これは 中を切り抜いた残骸です
腕がパンパンです 無心にカットし続けて・・・

終わりました
カットしていて気がつきました   額はいらないの?

今回はいらないみたいです はがきサイズの窓を開けたマットに作品を納めて
作品展をおこなうそうです マットだけでも意外と変わりますよ
作品がグッと引き締まるんですよ

次回は ぜひ額も110枚お願いしまーす。

では また   展示会楽しみです

                Toshimasa

0 件のコメント:

コメントを投稿