2012年7月29日日曜日

ロンドンオリンピック始まりました。

ロンドンオリンピックが始まりました。時差があるために時間帯がかなりずれていますが
寝不足じゃありませんか?

ヨーロッパは洋画の本拠地のため歴史ある画材がたくさんあります。
本日紹介するのは1832年創業の Winsor&Newton です。
皆さんもご存知だと思いますが、イギリスの画材メーカーです。

英国王室御用達のメーカーです。 ロゴがかっこいい!
そのWinsor&Newtonから 新しいスケッチブックが発売されました。
Winsor&NewtonのCotman です。
そうです 皆さんのおなじみのCOTMANは マルマンのスケッチブックですが
マルマンのコットマンは VIFART(ビファール)に名称変更しました。

Winsor&Newtonのコットマンは以前からあったのですが、今回内容を少し変え
サイズラインナップも使いやすくして 登場しました。
値段も手頃になっております。
皆様もぜひ一度試してみてください。
詳しくは店頭でお問い合わせください。

では また      Toshimasa

0 件のコメント:

コメントを投稿