2012年10月14日日曜日

モダンな額装

朝晩かなり冷え込んできました。皆さんお変わりございませんか?
作品展も近いので、制作に追われている方 がんばってください

先日 「書」を額装したのですが
「書」の額というと、和風の少しかっちりした額で、布張りの台紙の入った額に裏打ちした「書」を置くかたちで額装するのが一般的なのですが。
今回はもう少し「モダン」に・・・とのご依頼でした。

こんな感じになりました
本来は作品が入っているのですが お見せできないのが残念ですが
すごく素敵に仕上がりました。

みなさんこんな感じの額装はいかがでしょうか
今後も新しい額装方法を提案していきたいと思います

では また   Toshimasa

0 件のコメント:

コメントを投稿