2012年10月18日木曜日

店内大掃除!

早い物でだんだん年末に近づいてきました
紅白の司会も決まりましたし
年末と言えば・・・ そう! 大掃除ですよ

ちょっと早いですが お店の中の床を大掃除しました
とはいっても 業者の方にやってもらったのですが
商品の移動とかはやらないといけないので なかなか大変でした

店内はフロアマットが敷いてあるのですが 奇麗になりましたよ
なんだかマットがフカフカになった感じ
毎朝の掃除のときの掃除機が動きにくい・・・
少しリフレッシュしたアートワンに来てみてください
気持ちいいですよ〜

では また     Toshimasa

0 件のコメント:

コメントを投稿