2012年10月24日水曜日

額装の可能性

朝晩めっきり涼しく(寒く)なってきましたね
皆さん体調を崩していませんか?
皆さん額に入れるものというと何を思い浮かべますか?
絵、書、写真、ポスター、などは一般的ですが・・・
先日 金槌を入れました 職人さんが長年愛用してきた道具を記念に額装しました。
そこまで 変わった物ではありませんが 鏡を額に入れてみてはいかがでしょうか

今回は鏡にステンドグラスの飾りがついた作品ですが、とっても素敵な作品に仕上がりました。
鏡というと私の中では水回りに置いてあるものというイメージですが
玄関などに置いてある姿見鏡などを額装(上からフレームを取り付ける)するのもいいかと思います。
家具に合わせてフレームを選んでいただけますし、サイズもフリーサイズで作れますので
興味のある方はぜひいかがでしょうか

では、また    Toshimasa


0 件のコメント:

コメントを投稿